今年のシーズン終了

  • 2010/10/10(日) 21:07:06

連日の逆転負けでクライマックスシリーズ敗退を決めてしまった西武ライオンズ。
鶴の今年のプロ野球は今日で終わり。

2日続けて逆転負けするこたぁないでしょうか!!
もう、Nカジマくんの姿も拝めません。
Wたなべ監督の寂しそうなお顔が印象的でした。

がっくり。

スポーツの秋はもうおしまい。あとは食欲と芸術が残ってるぞ〜!

この記事に対するコメント

惜しかったんですね

セパ両リーグとも優勝争いは熾烈でしたが、セリーグの試合は結構大味な試合が多かったような気がします。その点パリーグは玄人好みの展開が多かったんじゃないでしょうか。わたなB監督、来年も指揮を執るそうですね。

ふしぎ男さま

Wたなべ監督、来年も西武監督なんですね。
ほっとしました。
なかじMくんは残ってくださるかしら? (鶴、不安です)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL