鶴竜関・・・負け越し〜!

  • 2010/05/21(金) 21:51:01

昨日から霧に囲まれて過ごしている鶴。
鶴@離島地方、黄砂なんだか霧なんだか?視界の悪い状態です。

そのうえ、悲しいニュース。

本日の鶴竜、離島の魁皇に引き落とされて★

とうとう、本場所の負け越しが決定してしまいました。
でも、後2日あります。せめて7勝8敗で終わって欲しいです。

以上、大相撲の結果を見て、沈没状態の鶴でした。

明日はぱ〜っと晴れて欲しいのですが、天気予報は日曜日の大雨にむかって
雨とのこと。すっきりしません。 

沈没しないで〜!

  • 2010/05/13(木) 21:04:50

今日の鶴竜関





あああぁぁ、頑張ってよぉぉ〜〜!

今場所の成績  :  ★★★☆★
まだ、10日あります。沈没するにははやすきますよぉ。

佐渡裕さん ベルリンフィルを!そしてやっと☆

  • 2010/05/12(水) 21:53:31

小学校の時の夢のかなった佐渡さん、おめでとうございます。
鶴って小学校の時って夢なんてなかったなあ!とつくづく。


さて、ここ数日夕方在宅していることがなく
大相撲の結果はネットで確認している鶴。
毎日こわごわページを開いております。

鶴が応援している鶴竜関、今日やっと白星です。
あと11日あります。今場所は是非勝ち越しでお願いしますよ〜!

おまけ:最近気になること

昨日、久しぶりにY野楽器ヘ行った鶴、CDを眺めていたら 突然
「ババヤーガが!」(お店のBGM、オケバージョン〜ラヴェル編曲でした)
ピックりでした。「さっきまで(出かける前)鶴彼と遊んでいた曲じゃん!」

今日、ホウレンソウ・ストアでレジに並んでいたら お店のBGMでベートーヴェンの変奏曲
「英国国歌神よ主を助け給えによる七つの変奏曲ハ長調」が流れるではありませんか!
次のコンサートのプログラムを考え中の鶴、「変奏曲もよいな〜!」と
こちらも鶴彼と一昨日遊んだばかり。

街に流れるBGM、なんだか気になります。 誰か鶴の事、見張ってます〜?

大相撲5月場所始まる!

  • 2010/05/09(日) 21:05:40

ようやく連休のボケもとれてきました。

今日から大相撲5月場所。

気になる鶴竜関、初日黒星。
あと14日あります。是非今場所は勝ち越しを!

さ、気合を入れて!(と自分に言う鶴)

今週木曜日は鶴の子Bの中間考査(はやすぎ〜!)、そして土曜日から修学旅行。
(新幹線の駅まで送り迎えをしなくてはなりません)
お決まりのコース、京都、奈良、そして神戸。
神戸界隈の方、17日のお昼頃に南京町辺りでうろうろしている中学生を発見したら
その中に鶴の子Bがいるかも知れませんよ。