満月と思ったら・・・

  • 2010/01/29(金) 20:43:13

こんばんは、連日登場のガスパールです。

昨日の「100均食材干してもOKよ!網」の反響にびっくりしています。

「本当に100円(厳密にはという105円)?これって超優れものだわ!」と
珍しく鶴が満足そうにしています。
夕方、洗濯物を取り入れながら なかなかの乾き具合にも満足していましたよ。

ふしぎ男さまのコメントに思わず吹き出してしまった鶴を見てしまいました。
らっちゃんさまの網だったら・・・
網の1階はコオロギ、2階はバッタ、3階はキリギリス、そして4階はクワガタ・・・5階まであればカブトムシ??な〜んて想像してしまったガスパール。

明日は月齢14.8、満月です。

本日の離島のお月さまを・・・    月齢13.8、離島の夕方、日が長くなりました!



この記事に対するコメント

いいですね、虫のマンション。
今年の秋の網の使用方法は、これで決まり、ですね♪
満月、たしか、今日ですよね。
またフルムーンパワーをもらっちゃおう〜。

kumiさま

鶴邸@離島地方、今宵(1月30日)は雨でした。
昨日お月さまをアップしてよかったと思いました。
昨日のお月さまから15分の14のパワーを受け取った鶴が横にいます。

misora邸でもらっちゃんさま網ご購入で
今年の秋は虫のマンションいかが?

綺麗なお月さんですね!

こんばんわ、ガスパールさん。。

長旅の出張から帰ってきました〜
ただいま〜〜
ほんま、今日はお月さん綺麗ですね!
東京でも綺麗な輝きを見せてくれていましたよ!

わははは

たのし〜♪
本気で虫かごにしたくなってきたわ(≧▽≦)
あのね、付属の網を足せばもうニ段増やせるんですよ!
さあ〜六階部分は誰の住かにします?

あっはっは。

さすらいの阿呆鳥さま

東京のさすらい邸にも1階建ての(105円)虫マンションいかが?
京都から戻ってきたときに虫たちがお出迎えしてくれますよ!?

らっちゃんさま

6階部分は・・・・・
ふしぎ男さまに考えていただきましょう!

ふしぎ男さま

笑っている場合ではないですよ!

今年の秋は あちこちで虫のマンションが大流行!
どうしましょう!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL