鶴竜頑張って〜〜〜!

  • 2010/01/15(金) 22:05:29

理沙です。ここ数日の離島はとっても寒くって 鶴はかなり参っています。
まず、足のしもやけ。そして鶴彼のお部屋がとっても寒いということ。
今日なんて ダウンのジャケットを着て鶴彼とのデートを震えながら楽しんでいましたよ。
戯れ初めは部屋の温度が8度。エアコンを入れてもなかなか温まりません。
エアコンは部屋の上からの送風、鶴彼と戯れている鶴の足元は全然温まりません。
よって、鶴のしもやけの原因はここにあり!!ということ判明。

昨日「春のお星様コンサートの会場を押さえましょうか?」と海月姫からの電話を受けた鶴、
突然、コンサートヘ向けてのモードのスウィッチがオンになったようです。

ここのところ鶴を取り巻く状況は想像を絶するものがあります。

今、理沙が考えているのは・・
こんなに大変な環境にどっぷり浸かっている鶴、次にやってくるのはこれっきゃない!
それは・・・某所からの呼出状。
(皆さんわかるっかな〜〜?)

ところで鶴竜関、★☆★☆★★・・・と2勝4敗
ちょっと〜〜〜〜 もすこし頑張ってよ〜〜!と離島から応援しています。

この記事に対するコメント

ほんま、さぶいね!

こんばんわ、理沙さん。。

ほんま、さぶい日々が続くね!
風邪なんかひかんように気をつけてね。
鶴さんも忙しそうやね。
体調壊さないように、気をつけてあげてくださいね!
そして、鶴竜関頑張れ〜〜

さすらいの阿呆鳥さま

この週末の鶴、めっちゃくちゃ忙しそうにしていましたよ。
在宅時間がほとんどなく、家族のアッシーのために 
鶴号のエンジンをかけたり切ったりの繰り返し。
夜はぐったりしていましたよ。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL