11月11日・・・

  • 2009/11/11(水) 19:40:04

今日は11月11日…ぞろ目だぁ!

先ほどホウレンソウ・ストアから帰宅した鶴、


「おみやげ〜〜!」
    
11月11日11%増量??


ポッキーを久しく食べてないなぁ!と、思わず手にしたそうです。
僕は知っています。
11%増量の下にある「今なら図書カードが当たる」に鶴は惹かれた・・ってことを。

もちろん箱の中にはポッキーの包みが2つだけ。

以上、極細ポッキーを食べたことのないガスの報告でした。

この記事に対するコメント

お!

図書カードにも惹かれますが
「ポッキー史上最も細い」極細にも惹かれちゃいます♪
で、今なら当たる・・・っていつまでなんだろう。
どうせならもれなくだったらいいのに〜わはは。
さ!わたしも買いに行ってこよっ(*^_^*)

らっちゃんさま

図書カードは当たりませんでしたが、
とんでもないものに当たったようです。

これって籤運が良いのか悪いのか?
悩んでおります。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL