ありゃりゃ〜〜!

  • 2009/11/07(土) 21:32:59

夕食後、ネットサーフィン?をしていた鶴。
先ほど、日本シリーズはどうなったのかしら?と
テレビのチャンネルをカチャカチャ。

どこも中継やっていない・・・・
ヤフーのプロ野球速報をクリックして・・

ええ〜〜〜〜〜、巨人勝ったの???????
日本シリーズ制覇!!!

学生時代からのアンチ巨人の鶴、 今晩は穏やかでないようです。
胃の痛みが激しく、ガスター10を飲んだばかり。

ガスパールのお願い、今日、鶴がゆっくり眠れますように。

この記事に対するコメント

アンチ

私も巨人は嫌いです。王さんは同郷人として尊敬していますが。

  • 投稿者:
  • URL
  • 2009/11/08(日) 07:56:45
  • [編集]

鶴さん、大丈夫でしたか?

おはようございます、ガスパールさん。。

鶴さん、大丈夫ですか??
最近、鶴さんの体調があんまりようないように感じており、いつも「どうかなぁ〜?」って思っています。
昨夜は、ゆっくり眠れたのかなぁ〜〜
ガスパールさん、鶴さんを見守ってあげてくださいね!!

こんにちは

私も昔から阪神ファン、というよりアンチ巨人なんです。
ハムが勝ったらよかったんですけど残念でしたね。
それにしてもさすが両チームともリーグの覇者。全試合レベルの高い試合だったと思います。それは認めましょう(^o^)

鳩さま

王選手、鶴もとっても尊敬しております。
なかなか現れないタイプの素晴らしい選手だと思っております。

さすらいの阿呆鳥さま

ご心配おかけしております。
鶴ですが、なかなか疲れが抜けないようです。
ま、悪いことがあればよいこともあるさ!という
振り子理論を最近導入したようですよ。
(悪いことと良いことは揺れる振り子の両端、
悪いことが大きければよいことも大きい!らしいです)

鶴、がんばれ〜!です。

ふしぎ男さま

阪神と言えば ジョージ・マッケンジーが・・・・・。
離島の住人としては少々悔しい気がいたします。ハイ。

ガスター10

おはようございます。
お体の具合いかがでしょうか?
胃が痛い時は、百草丸をよく飲めと言われて治った記憶があります♪

私はもっぱら中日ファンです(笑)
今年はダメでしたー………。

グランドピアノとの相性は今の所良く、毎日がとても楽しいです♪

猫と卵と時々なごやんさま

ドアラちゃん可愛いですね。そして
落合監督のキャラもなかなか素敵。

グランドピアノだったんですね! 新しいものでしたら
今のうちにガンガン弾いて安定させてあげてくださいね。
そうでなくてもたくさん戯れてあげてさらに仲良くなって!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL