選挙、行きました!

  • 2009/08/30(日) 22:20:14

夜になり、テレビが民主党の圧勝を一斉に報じています。

もちろん、昨晩よ〜く考えて鶴も一票を投じてきました  選挙、行きました!これが噂の武道場入口だ!?


民主党政権になっちゃったら この国はいったいどこへ行くのかしら?
どんな時代になるのかしら? 

今日のところは 新しい政権に期待を膨らませて休むとしましょう。

政権が代わっても鶴の毎日はあまり変わらないような気がします・・・。
明日もまた明日の風が吹くのよね。
まだまだ台風も発生しそうだし。

この記事に対するコメント

投票行きましたよ。
去年は小学校の体育館に行くこともできませんでしたが、今年は行けました。
個人的に、その部分のみ喜んでおります。

台風、鶴さま大丈夫ですか?
イモトはおかげで雨風の中がんばって走っていましたね。

kumiさま〜!

台風、かなり感知していたようです。
先週の木・金とお薬を大量に飲んで対処していましたから。
昨日になって 「あ、やっぱり!」と思いましたよ。

お出かけできるってなんだかとっても幸せ!ですね。
「生年月日は?」なんて訊かれて ドキドキされたのでは?

そうですね!

こんばんわ、鶴さん。。

わたしも京都の実家の方で、投票してきましたよ。
新しい政権になって、期待と不安が・・
混迷するこの時代、新しい風が吹くんでしょうか?
なかなか厳しい荒波に日本丸は出航しましたね。
厳しい目で、新政権を見ていきましょうね!!

選挙!

選挙、お疲れ様でした(え?鶴さんが立候補してないって?)
結果は大差となりましたね。国民が監視の目を光らせてよりよい政治を行って欲しいものです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL