梅雨の合間

  • 2013/06/29(土) 07:13:57

ふとカレンダーを見上げると、明日で6月も終わり。
2013年も折り返し点!


この半年、あっという間に過ぎてしまった鶴。
眠ったと思ったら朝が来て、
たいてい5時半には目が覚め、
雑事をこなしているうちに夕方、
今日こそ本を読むぞ〜!と意気込んだ朝は何だったのかしら?

お布団に入ってから少し読み進めよう・・と本を開くも
気付けば顔の上。

このような毎日の連続。
手に入れた書籍はまさに積読(つんどく)状態。

残りの半年もこれの連続??

今日は梅雨の合間の晴れ?久しぶりに朝日を拝むことが出来ました。

離島の朝日、日の出から10分後です。


203.6.29 離島の日の出

この記事に対するコメント

そうですね!

こんばんわ、鶴さん。。

ほんま、あっという間に今年も半分が過ぎましたね。
時の経つのは、早いですね。
時に流されずに、生きていければっていつも思っています。
なかなか、思うように行かないものですが、日々、健康に過ごしていきましょうね!!

ところで、素敵な朝日ですね!!

今年も後半がスタートしました。
ほんと半年なんてアッと言う間、私の年になると転がるように
過ぎていきますよ〜(^^;)
5時半にお目覚めですか?早いなあ、、、。
でも早起きは三文の徳ですね、もっとも美しい時間帯の朝日が撮れたんですもの!

こんにちは〜

ホント、気がついたら一年の後半なんですね。
鶴さん、いつもお忙しそうですね。
なかなかご自分の時間がとれないですね。
私はダラダラと生きている気がするので時間無駄に過ごさないように心掛けようと思います。

さすらいの阿呆鳥さま

あっという間に七夕も過ぎ10日になってしまいました。
この調子で2013年が進んでいくのかと思うと怖い!!です。
とりあえず、毎日一日一日を大切に生きて行きたいと思います。

らっちゃんさま

最近は5時前後に目覚めています。
今朝(7月10日)は4時半ころとても綺麗な朝焼けを見ることができました。
らっちゃんさま庭園には及びませんが、昨日桃太郎くんを収穫しました。

ふしぎ男さま

いえいえ、あまり忙しくはないのです!
栽培は理沙任せ。
永遠の42歳、なかなか年相応に動けず、ぐ〜たらぐ〜たらの毎日です。時間を無駄に過ごさない心掛け、見習いたいです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL