1101回めの記事です!!

  • 2013/04/08(月) 09:51:57

長らくのご無沙汰でした。

階下に見下ろす桜ももう終わり。
季節は春。

現在、今月26日に開くコンサートのために
チラシや案内状発送の作業に負われております。

今年は、実行委員長さまのリクエスト曲を中心に
基本、舞曲を集めてみました。

ベートーヴェンやバッハも素敵だけれど
踊りの曲は練習していて、ちょっぴり楽しいです。

ただ・・・・
アメリカもの、ドイツもの、スペインもの、
フランスもの、ハンガリーもの(正確にはルーマニな)
ポーランドもの・・と、気分の切り替えが大変です。

あと少し、気合入れてさらいます!!

久しぶりにブログの管理ページをよ〜く見てみたら
これまでの記事数が1100となっていました。
今回は1101回目。 この調子だと1111回目はいつになるのかしら?

この記事に対するコメント

ブログ再開されましたね!
暫く更新されていないので体調でも崩されたのかしらと
心配しておりましたが、コンサートに向けお忙しくされてたのですね。
ヨカッタ!
おさらい頑張って下さいネ!



コンサート、もうすぐですね。
一生懸命練習されて、きっと充実した日々を過ごされていることだと思います。
楽しみですね!

1101回目だなんて、すごい!
記事数、どうやって見るんだろう。
全くよくわかっていないまま、今に至る、の私です。
1111回目、なんて、もうすぐじゃないですか。
なんだったら11111回目を目指してGO!

頑張ってくださいね!

こんばんわ、鶴さん。。

日々、お疲れ様です。
26日って言うても、あっと言う間に来ますもんね。
大変やと思いますが、頑張ってくださいね。
そうそう、桜も終わり、街は春真っ最中って感じですね。
いろんなお花が綺麗に咲いて・・

1101回、おめでとうございます!!
日々の努力の回数ですよね。
いつも、楽しみにしていますよ。
これからも、自分のペースでお願いしますね!!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2013/04/14(日) 22:40:09
  • [編集]

らっちゃんさま

コメレス遅くなり申し訳ございません。
いろいろあって2月末から3月中旬まで鶴彼と戯れることが出来ず
今になって超焦っている次第。
あと少し、さらいまくります!!
26日、らっちゃん邸のお空が晴れていたら
おほしさまを眺めて一緒にお祈りしてください。

  • 投稿者:
  • URL
  • 2013/04/20(土) 20:46:09
  • [編集]

kumiさま

この調子で行くと1111は来年かも?
記事数は管理ページの記事数表示をふっと見て気づいたのです。
練習はしんどいです。42歳って若さバリバリ熟年期にさしかかり
すべてが充実しているはずなのに・・・??
なんでかな〜?なんでかな〜♪

  • 投稿者:
  • URL
  • 2013/04/20(土) 20:48:55
  • [編集]

さすらいの阿呆鳥さま

ほんと、あっという間に一週間を切ってしまいました。
当日、平常心で臨めるように・・・の思いでいっぱいです。
鶴、本番めっちゃ緊張するのです。
本番の緊張は学生時代から進歩なしです。

  • 投稿者:
  • URL
  • 2013/04/20(土) 20:51:07
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2013/04/23(火) 14:42:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL