不思議なポテチ

  • 2013/01/21(月) 09:38:51

2013年ももう3週間が・・・。そうそう、週一宣言はどこへ?


昨日の鶴@離島地方はとても良い天気でした。
鶴号で市内をドライブ、夫や母の頼まれごとをこなしました。

そこで、移動先で車を停めたファミマで不思議なポテチを発見。
駐車場代としてお買い上げです。


食べるのに勇気がいるポテチ

右の「すっぱいしょうが」です。

昨晩食べましたが、最初の一口で、「あま〜い!」
お寿司の横にある、あのガリの甘さです。
1枚2枚と食べ進めて、気づいたら52グラム完食していました。

もちろん、お寿司が食べたくなってしまいました。
「あ〜、生たこのお寿司が食べたい。」

左のキャラメル・・・、見てびっくり
『あとひく塩味』の字を見て「単に甘いだけでない…どうかな?」と
買ってしまいました。

買ってきたものの、封を切る心の準備はまだ出来ておりません。

一緒に食べてくれる人が現れたら開けようかしら?

この記事に対するコメント

まぁ、色々な新商品が次々と発売されるのですね。
そして鶴さまは新商品に相変わらず目ざといですね。
そんなポテチ、見たことありません。
多分、塩かコンソメ、いつも食べるやつ、しか目に入っていないんでしょうね。

それにしても鶴さま、34度大丈夫ですか???
もしや、変温動物化しているのでは。
どんな環境の変化にも対応できる体へと、進化しているのですよ、きっと!
進化です!

こんにちは〜

どっちも、どんな味なのか全く想像できません。
しかしメーカーからはいろいろ出てくるもんですね〜。
そのうちありえない味のポテチがでてきそう!
あ、この2品もすでにありえない、ですね!!

気になる〜〜

こんばんは!
明けましておめでとうございますをちゃんと言ったかしら?!
って思うほど記憶がもうろうとしている猫と卵と時々なごやんです(笑)
お久ぶりです♡

早速ですが、そのポテチ場所限定ではなさそうですね。
こちらの地域のコンビニで探してみます〜〜
「すっぱいしょうが」購入された鶴様を尊敬しました!
だって私だったら怖くて手が出ませんもの!(笑)
でも鶴様の感想を聞いたら食べたくなりましたー

それより!左のキャラメル、空けましょうよ〜〜♡(笑)
気になります〜〜^

こちらは最近野菜チップスにハマっております♫

kumiさま

そっかあ。この低体温は進化なのですね。
なんだか不安が解消されました。

ポテチ、最近コンビニに行くと
「ここまでやる〜?」といったフレーバーが目につきます。
その中でダントツ!のものだけを購入しています。

でも、最後はやっぱり普通の味で勝負ですね。

ふしぎ男さま

ありえないお味と思って食べてみました。

しかし、なんだか美味しいのです。
味覚って鍛えられるものなのでしょうね。

なごやんさま

はい。しっかりキャラメル味も食べました。
パッケージに書かれていることは正し買った!という感じのお味でした。
袋を開けるために、多少の勢いが必要でしたが、
食べて見たらまた今度買いに行こう〜♪と。。
今日は1月31日、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

鶴さまはポテチの新商品開拓者ですね!
すっぱいしょうが味とキャラメル味には出会えませんでしたが
そそられますねえ〜♪
先日ポン酢とゆず胡椒味の「くつろぎポテト」なるポテチを見つけましたヨ!
これが香りも味も申し分なく後味爽やか〜♪
、、、ポテチ好きの鶴さまならもう既にお買い上げ済みかしら(^^)/

らっちゃんさま

はい。
既にくつろぎポテト・柚子胡椒は食べております。
コンビニもお店によって取り扱う商品・フレーバーが異なり、何処にでも何でも
あるというわけにはいかない分、お店に入ってポテチコーナーへ行く楽しみはあります。
しかし、ポテチやさんも次から次へと考えますね〜!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL