今年も・・・

  • 2012/04/15(日) 22:05:26

今年も、プランターのせりが立派に育ちました。
もちろん、ほっこり姫さまのおすすめのこれを・・


        せりご飯

美しい緑色、炊きたてご飯に混ぜるだけ。(どこかのCMみたい!)
鶴は幸せを感じて食べていました。はっぱり日本人なんだなぁ!




この記事に対するコメント

美味しそうですね!

こんばんわ、鶴さん。。

セリご飯ですね。
美味しそうですね!
幸せを感じるってええことですよね!!

わ!セリご飯だ!
お店で買われた根っこのついたセリが成長したのですか?
えーっと2シーズン前の??
だとしたら理沙さま〜〜めちゃ栽培上手ですやん(*^_^*)
香り豊かでとても美味しそうです♪

さすらいの阿呆鳥さま

お返事遅くなりました。
せりご飯ごときで幸せだなんて!と思うのは外国人?
ほんと、季節の緑の香りがほのかにあって美味しいんです。

一説によると鉄分とかもあるらしく体に良いとか?!

らっちゃんさま

お褒めいただきありがとうございます。
栽培上手というより、「放ったらかしの勝利」なんです。
もともと生命力のある植物なのでしょうかね〜?
らっちゃんさまも根付きのせりを見かけたらぜひご購入されて
らっちゃん庭園にいかがでしょうか?おススメです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL