鶴竜関 絶好調!

  • 2012/03/22(木) 22:11:10

やった〜!

今日も勝ちました!

11勝1敗です。

もう、千秋楽まで目が離せません。

やった〜!
その2です

だいなちゃんと同時期に鶴がゲットしたデジカメのエクシリムくん、
撮影の設定がいまいちよくわからず、先日満開の梅の木を撮影したものの
画像の容量が大きくてこのブログにアップできず悶々としておりました。

とりあえず最近の理沙の作品を撮ってみたところ、2M以内に収まったので
ブログの画像として取り入れることができました。   

久々の理沙の作品? 赤い茎のホウレンソウ

もう少し余裕ができたら、みなさまのようにちょうどいいサイズで掲載できるように
研究します。 (いつになるかしら??)
このほうれん草、サラダに混ぜて生でパリパリいただくととっても美味しいんです。
理沙、ごちそうさま!!

この記事に対するコメント

こんばんは〜

お相撲は、ほとんど見ないのですが、
鶴竜、今日も勝ったみたいで、
初優勝と大関昇進、鶴さんの応援きっと届きますよ!

わっ、おそろ〜のエクシリム君♪
最近のカメラは画素数が大きくて、実は私もまだ慣れません^^;
だいなちゃんと同様、早く慣れるといいですね^^

ここさま

そうなんです!ここさまとおそろ〜のエクシリム君。。
でもバージョンが雲とすっぽんの差。
NTTのポイントで交換したので色も選べませんでした。
いい感じのレッドもあったのに〜!
しかし画素数が大きすぎてdtiブログに取り込めないのには参りました。
慣れるまでかなりの時間を要するかも?
デジカメって動画も撮れるんですね〜!なんて・・笑ったでしょう!

  • 投稿者:
  • URL
  • 2012/03/26(月) 20:30:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL