鶴竜関から目が離せません・・・

  • 2012/03/19(月) 21:57:34

鶴が鶴竜関を応援し始めてどれくらいになるのでしょうか?


今日の鶴竜関、先場所に続き金星です。
横綱白鵬と8勝1敗で並んでいます。

元気のない鶴にパワーを運んでくれています。
明日も明後日も・・千秋楽まで気を緩めず頑張って下さ〜〜い♡

この記事に対するコメント

明日ですね!

こんばんわ、鶴さん。。

お久しぶりです。
ちょっと仕事が立て込んでいて・・
お陰様で、昨日無事に完了しました。

ところで・・
鶴竜関、本場所最高ですね。
明日、優勝目指して頑張ってほしいですね!

そうそう、大阪場所の大阪府立体育館外からですが、見てきましたよ!!

さすらいの阿呆鳥さま

お仕事大変でしたね。でも無事に終わられたようでよかったです。
鶴竜関、千秋楽は残念でした。
大関昇進間違いなしらしいです。こちらもよかったよかったです。

  • 投稿者:
  • URL
  • 2012/03/26(月) 20:23:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL