鶴竜 快進撃!

  • 2012/03/15(木) 09:00:07

身の回りがバタバタしており、ニュースもあまり見ていなかったここ数日。

今朝、新聞を開き・・・・

鶴竜関が初日から4連勝!


新しいパソコンでの最初の記事にふさわしい話題!と
キーボードをぱちぱちしております。

この調子だと今場所は二桁勝ち星余裕かしら?


新しいパソコン、新しいパソコン…と何度も打つのが面倒になってきました。
やはり、名前を付けましょう!

だいなちゃん?
→ダイアナ?
だいちゃん?

鶴お気に入りの赤い色のパソコンなので、やっぱり女の子かな?
パソコン決定の最大の決め手が色だったりして??

どなたか素敵な名前を付けてくださらないかしら?

鶴竜関からとって 竜→龍→ドラゴンなんていやですよ〜!



この記事に対するコメント

よかったね!

こんばんわ、鶴さん。。

新しいPCで快適な毎日ですね。
赤色なんですね。
可愛いんでしょうね!
ところで、ほんま鶴竜関、すごいわ!!
明日も頑張れ!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL