11月24日

  • 2011/11/24(木) 22:49:52

平成元年の11月24日、博多の住吉神社で挙式をした夫婦。

22年後の今日、夫は出張で外泊、妻は翌日の健康診断のために夜は9時から絶食。
う〜ん、なんとも素晴らしい結婚記念日です。

さてさて、たまには亀鶴duoの話でも・・・。


11月20日、亀鶴duo、離島から関門海峡を越えて本土(本州)でデビュー!?

場所は山口県長門のパタ屋さん

7時開演でしたので5時前に到着。
海がとても美しく景色抜群!デジカメを持っていけば良かった・・と後悔。
夕日、夕焼けがメッチャ綺麗で、海を見たのは何ヶ月ぶり?とも。
行き道、車の中から「ああ!うみ〜!」なんて叫んでしまった鶴。(恥かし…)


帰宅してからの鶴、現在取り組み中のドビュッシーの「喜びの島」の音に対する
感覚が目覚め、毎日鶴彼と格闘しております。
海面のあのキラキラはなかなか音にはできません。

取り組みといえば、九州場所。
鶴竜関、本日までで8勝4敗。まずまずです。
あと3日、ガンバレ〜!

この記事に対するコメント

こんばんは〜

鶴さんはご覧になってるかわかりませんが、私は最近「ランナウェイ」というドラマにハマってます。北九州刑務所を脱走する主人公たちの話なんですが、設定はぶっちゃけありえないドラマなんです。でも舞台が北九州、長崎、門司から四国(道後、しまなみ海道)、大阪、京都、滋賀、名古屋と移って楽しんでおります。
特に門司では私も旅したことがあるだけに覚えのある観光地を楽しめて嬉しかったです。
亀鶴さまそろって関門海峡を越えられたってことはうまく検問を切り抜けたってことですね(爆)
そんな現実逃避のふしぎ男でございます。うまく逃げ延びれたら落ち合いましょう(さらに爆!←すでにドラマの世界)

油谷湾

山陰の海は、ほんとうにきれいよね。沖縄にも負けないくらい。
ずいぶん前に、油谷でケーキを買ったことがあります。おいしかったので、覚えてます。(^^)
鶴亀デュオ、聴きたかったです。

こんにちは

結婚記念日おめでとうございました^^
不在に絶食...来年の25周年に期待しましょう!

角島の海、エメラルドグリーンでしょ、キレイですよね〜
感激のあまり、さけんでる鶴さんのが目に浮かびます^^v

ふしぎ男さま

「ランナウェイ」初回の最後、フェリーの中のシーンで
後方でお布団を敷いている女性が知り合いで・・・。
エキストラ参加公募に当たったそうで、全国版テレビドラマ・デビュー!と
お喜び申し上げた次第。
ドラマ、見ていてハラハラの連続で鶴の心臓にはよくないようです。
また、本土に逃げ延びることがあればどこかで落ちあいましょう!!

ぴかさま

お誕生日の日にコメントありがとうございました。
お誕生日おめでとうございました^^!

新下関駅から車で山道をビュンビュン走られ、
一体どこへ連れて行かれるのかしら?状態でしたが、
海を見たら一度に気持ちは変わりました。
沖縄の海にも行ってみたい鶴です。

ここさま

健康診断は当初20日(日)の予定だったのですが
亀鶴duoのために25日(金)に延期していただいたのです。
バリウムのための下剤の苦しみが25日の夜やってきて
健診日時を変更していて良かったと思いました。はい。
鶴の叫び、聞いていただけました〜?

遅ればせながら
ご結婚24周年おめでとうございます♪

海いいですよね!
夕焼けの海は最高に綺麗だもの、
私も海を見に遠出したくなってきました〜〜。

らっちゃんさま

ごめんなさい・・・。
お返事書いていたつもりでしたのに、
今日(12月6日)コメント管理画面を見て
「え?お返事書いてない〜!」と焦っております。

海の夕焼けは本当に綺麗です。
らっちゃんさまが遠出されるとするとしたら、
どのあたりかしら?
そうそう、明日はお誕生日ですよね。
そろそろ歳をひとつ増やす覚悟ができている頃でしょうか?

  • 投稿者:
  • URL
  • 2011/12/06(火) 12:56:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL