ちょっと気分を変えて・・・

  • 2011/07/15(金) 08:24:02

大相撲名古屋場所ももう5日が過ぎ、
鶴@離島地方のニュースは魁皇関の史上1位の新記録に湧いております。
(鶴竜関がタイ記録樹立の邪魔をしたようですが・・
 鶴竜関は4勝1敗です!この調子で頑張って〜〜♡♡)

JRの特急の名前に「かいおう」が登場してもうかなりの年月が経ったように思います。
鶴夫の実家と鶴邸の中間点に魁皇関の地元、直方があります。
先日、通行券を取らずに突破した高速入口の少し先になります。

そうそう、先日記事をアップしたあと、もっと恐ろしいことに気づいた鶴。
あの入り口は九州道の八幡インターからの連絡口、・・・ということは
鹿児島だけでなく本州方面からの車も入場するということで・・・。
関西、いいえ関東からの料金を請求されることも??

知らない、気づかないということはなんて幸せなことなんでしょう!!

気分を変えて、
先日、横浜の母から送られてきた荷物の中に・・・   ハートの形のトマト

ハートの形をしたミニトマトが!!

お味は理沙の育てている桃太郎に似た感じで、しっかりとした肉厚の甘さが有りました。
トマト・・・夏ですね〜!

【おまけ】
まだ各々の名前が決まっていないのに 収穫の始まっているとまとり姉妹
第一号です・・・    とまとり姉妹、収穫第一号(7/10)

毎日バタバタ過ごしていて、やっとのことで自分の病院通いができた日の帰り道、
ぼ〜っとそしてふらふらと歩いていたら・・・疲れていたときに・・・背中をそっと押される幸せ

凡愚さま、元気をいただきました。ありがとうございました!

久しぶりの更新、内容があちこちに飛んでしまいました。

この記事に対するコメント

よかったですね!

こんばんわ、鶴さん。。

そう大相撲始まっていますね。
魁皇関、おめでとうございます。
そして鶴竜関頑張っているんですね。
この調子で・・
こないだの失敗、ほんまよかったね優しいおじさんで・・
そやなかったら・・・恐ろしい結果が・・・(笑)
ハートのミニトマト可愛いね。
それに初収穫のトマトも・・
暑い日が続きますが、体調には注意していきましょうね!!

さすらいの阿呆鳥さま

昨日も鶴竜関勝ちました。
この調子で・・・・千秋楽まで頑張ってほしいです!

暑さボケしないように、体調管理に努めま〜す!

鶴さま〜ご無沙汰いたしております。
左目にでっかいめばちこをこさえながら、帰ってまいりました。
今、眼帯生活なんです…。
とっても不便です…。

でも鶴さま、なんだかお元気そうで、本当によかった。
鶴さまンちはとまとり姉妹なんですね。
うちはアイコちゃんです。
うちのアイコちゃんもいくつか収穫できましたよ。

またお伺いしますね。

kumiさま

眼帯生活ですか?めばちこって何でしょうか?
最近眼帯をしている方を見かけなくなったなぁ!と思っていたのですが
眼帯って健在なんですね。
早くこさえためばちこさんが消滅?完治しますように。
最近更新が滞っているためでしょうか、お客様が減っています。
またいらしてくださいませ。

  • 投稿者:
  • URL
  • 2011/07/25(月) 06:49:20
  • [編集]

とまとり姉妹!

いやぁ〜、とまとり姉妹初収穫ですかぁ!
これからどんどんヒット曲を生み出してくれることでしょう♪
お食べになるときは是非お好きな歌を口ずさみながらどうぞ!(笑)
ハート型トマトもかわいいです。

ふしぎ男さま

ハート型のトマト、ちっちゃいのにお味は濃かったですよ。
お陰さまでとまとり姉妹の収穫、今朝で4個目です。
最近元気が無いのが…・。
お花が咲かなくなってきました。
このようなときジョニー隊長は如何に対処されるのでしょうか?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL