久しぶりに購入したポテチ

  • 2011/02/08(火) 09:06:37

美味しかったポテチ

最近、じゃがいもをスライスして揚げて自分でポテチップスを作って食べていた鶴。
その味付けは、粗びきペッパー&塩や七味唐辛子。

ちょっと飽きてきたかな?  と
いつものホウレンソウ・ストアでこれらを発見!

鶴の子たちと3人で、あっという間に空にしてしまいました。
どちらが美味しかったかですって・・・?

どちらも美味しかったですよ。
沖縄の味・島唐辛子&シークワーサーのコラボ味は初めてでしたので
新鮮な驚きと美味しさがよかったです。

この記事に対するコメント

こんばんは〜

我が家の定番のポテト商品は「Jゃがりこ」や「じゃがBー」ばっかりでポテチはあんまり食べる機会がないんです。
でもそっちもそそられるタイトルですね〜。今度スーパーで見つけたら買ってみようかな・・・って地域限定じゃないですよね。(^o^;)

信州と沖縄

どっちもおいしそう!わさびのツーンとくる辛味もいいし、シークワサーもスッキリしておいしいだろうな〜。
私もポテトチップ、食べたくなったよ〜。

ポテチ

わ!美味しそう!
島唐辛子&シークワーサー、意外な味の組み合わせですよね、
私も食べてみたいわ〜。
これでもかっ!と言うほど新しい味が発売されるポテチ、
パッケージも可愛いのでツイ手が伸びてしまいます。
鶴さまが作られる粗びきペッパー&塩や七味唐辛子も美味しそう!

わたしもお芋でおやつを作りました〜〜。
サツマイモの皮で甘いおやつをネ(^^)

いろんなんがあるんですね!

こんばんわ、鶴さん。。

ほんまにいろんなんがあるんですね。
いろんな味で楽しめますよね!
あと限定品もいいですよね!!

鶴さまこういうの見つけるの、天才的ですよね。
いつも、新製品はないか、っていう気持ちを持ってスーパーに行くことが大切なのですね。
私はわさびは苦手だから、沖縄派だなぁ〜。

私もたまに作ります、ポテチ。
スライスが面倒ですが、無添加!というのが大大魅力です。

ふしぎ男さま

「りこ」や「B−」もおいしいですね。
「ぽっくる」という北海道のお土産もおいしかった思い出が。
この2つのポテチ、地域限定ではなさそうです。 
離島には信州はありませんもの。
どちらもビールによく合うお味ですよ。

ぴかさま

どちらもおいしいですよ。
ビールがおいしく飲めるのが・・・ちょっと困るんです。
ぴかさまはビール系飲料はお飲みになられるのでしょうか?

らっちゃんさま

自分で揚げるポテチはおいもの甘み&旨みを味わうことができ
それなりにおいしいです。
おいしいジャガイモをお安くゲットしたときははなまるです。
サツマイモのおやつ・・・おいしそ。
女性はサツマイモが好きだそうで、鶴の子たちには人気ないんです。

さすらいの阿呆鳥さま

最近限定品のポテチ見ません。
さすらいさんのお住まいのあたりにはあるのあでしょうか?
でも、これでもかこれでもかというほど新しい味が出ます。
シークワーサーにはビックリしました。
どちらかというと飲み物だと・・・。

kumiさま

特に新製品を探しにホウレンソウ・ストアに行っているわけではありません。
でも、新製品が鶴にオーラを出しまくっているのですよ。
気づかぬわけにはいきません。
で、鶴の手がそれらをかごの中へ。
新しい味との遭遇、今の鶴には至福の一瞬なのです。

こんばんは〜

シークワーサー味、うちの近所でも売っていたので早速買ってみました。
とてもおいしかったんですけどうちのふしぎちゃん&三女は「なんかカライなぁ」といいながらお茶をゴクゴク飲んでましたよ。
子どもにはピリ辛だったかも。(^o^)

ふしぎ男さま

ふしぎシスターズ2&3にはちょっと無理でしたか〜?

やっぱりビールに良く合うオトナのお味なのかしら?

コメレス大変遅くなり申し訳ございません。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL