言い訳・・・

  • 2010/11/12(金) 22:37:51

しばらく更新をおさぼりしておりました。
先ほど、ここさまにご心配おかけしていたことを知りました。
鶴、相変わらず離島にて生き延びております。

11月に入り1日3日と、とんとんと調子よく更新し始めておりましたが、
その後はなぜかパソコンの画面を開いても更新する気になれなかったのです。

ネタは毎日何かしらあって、
・・・でも、年のせいか更新する気力と根性がスリープ状態の鶴。

美味しいポテチ、昨日作った新聞紙で簡単にできるエコバッグ、
11月にしては珍しい今日の黄砂、等々。
そして、理沙も水菜の栽培が順調・・・。

明日からボチボチ更新していく予定です。どうぞお楽しみに。

この記事に対するコメント

ありがとう!

更新がなくても、
鶴さんが元気であれば、いいのです。
ゆっくり同じ時間、PCの前に座ってる安心感。^^v

ネタはあっても、記事に出来ない時もあるのだと、
ブログ歴、やっと2年近く経って思う、ここです。♪

あります、あります、しょっちゅうです。
(私もきっと年のせいなのだわ)

でも私も、もしかして裁判員の時のように、人知れず直面している何かしら問題が鶴さまの身に起きているのかも…とか思っておりました。
お元気で理沙ちゃんと水菜の栽培をされていると聞きホッ!

やりたくなったらやろう〜を合言葉に、自然にいきましょう♪

ボチボチで行きましょうね!

こんばんわ、鶴さん。。

そんな時ってありますよ!
ブログって書きたい時に綴ればええし・・
また、楽しみに拝見しますよ〜
ボチボチの精神で行きましょうね!!

寒暖の差が激しいですし、お体気をつけてくださいね!!

分かります!

ブログ更新が重荷にならないように気まぐれでいきましょう〜!
のんびりと楽しみたいですもん(*^_^*)

ここさま

ご心配おかけしました。
ここさまブログでサボっていたことをちょっぴり反省しました。
特に更新する時間がないわけでもなく、ネタもちゃんとあるのに・・・
『今日も面倒臭いわ〜! ま、明日にしよう!』の毎日。
子どもが夏休みの宿題や勉強を、「明日から・・・」と言っている姿と
鶴の姿がダブってしまいました。  
ついこの間までほぼ毎日更新していたのが嘘のようです。 

kumiさま

やはり年のせいでしょうか?
最近どのようなことでも自分に都合の悪いことは年のせいにしている気が・・。
これでは、老人街道まっしぐらだわ!! 反省鶴

さすらいの阿呆鳥さま

ご無沙汰しておりました。寒暖の差が激しいと紅葉が美しいとか。
秋の京都、一度行ってみたいと思いつつ、
毎日離島で黄砂を眺めています。
車のフロントガラスも拭かないと安全運転できません。

らっちゃんさま

そうなんです!
らっちゃんさまのブログを開くたびに思うんです。
『鶴のきまぐれ日記』に改題しようかしらと…。

わかりますわかります

私も最盛期は毎日更新していた時期もありましたが最近はずっとサボりまくりです。
ちょっとした出来事は記事にするのも面倒でブログの管理者ページも開きません(爆)
やりたいときにやりましょう。しばらく更新しないでいると皆さんに会いたくなって(ネタを見つけて)帰ってくる私です。

ふしぎ男さま

ふしぎブログと同時期に最盛期を迎えていた鶴。
充実したボリュームのあるブログを毎日更新されていたふしぎ男さま。
最近管理ページも調子悪くdtiに文句言う気分もないほど。
サボるのもこのブログの特徴となりつつあります。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL