今年もあと2ヶ月しかない!

  • 2010/11/01(月) 09:11:52

暑かった夏、台風・・・などと言っているうちにカレンダーはもう11月。

今年も6分の5終わってしまいました。

「あと2ヶ月ある」と思うか「あと2ヶ月しかない」と思うかは自由。

毎日があっという間に終わっている今日この頃、
ブログネタはいっぱいあるはずなのに、なかなか更新していない現実。

そこで、今日は当たり障りの無いネタ、BlogPet … ♪今日のテーマ♪ …



タバコを吸っていますか?
 


そういえば最近値上がりしていました。
でも、鶴には関係ない値上げ。

生まれてから一度もタバコをくわえたことのない鶴。
(もちろん、触ったことはありますよ〜!)

値上げを機会にタバコをやめようと思った方もいらっしゃると思います。
すでに「400円に慣れちゃった〜!」という知り合いも・・。

多分、死ぬまでタバコは吸わないと思います。


この記事に対するコメント

もう11月ですね。
あーちゃんの修学旅行まで、あと3日です!
寒くてかないません…。

たばこはパパがあるとき何を思ったか、急に禁煙してくれたんです。
もう7〜8年前になるででょうか。
助かってます!!

ピアノはカワイのアップライトです。
調律師さんが来てくださったのですが、なんと
「高音の響きが、スタンウェイのようです。」
って、すんごいお世辞を言ってくださって、顔が真っ赤になってしまいました。
ピアノや音楽について語り合える人が身近にまったくいないので、その調律師さんと、めちゃくちゃ熱く語り合って、何故か汗びっしょりになってしまいました。

楽しかったです♪

こんばんは〜ご無沙汰しました><
今朝起きてからカレンダーをべりべりとしまして、後2枚だぁ〜〜と。
毎年、まいとし・・・・1年が早くなっていますw
今年は秋が来ぬままに冬がやってきたような・・・・

タバコはね〜家のお父ちゃんも10カートン買いだめしておりましたが、
その後はどうするんだろう〜やめなきゃとは思っているようですがね。

こんばんは〜

ホント、一年ってあっという間ですよねぇ。困ってしまいます。
タバコ、私も30くらいまで吸ってました。
気合いでキッパリやめましたよ。やめてからずいぶん経ちますが・・・あれ今32だから2年しか経ってないのかっ(爆)

吸ってま〜す!

こんばんわ、鶴さん。。

ほんま、気がつけばカレンダーもあと2枚。
1年って、本当に早いですね。
こないだ、おめでとうって言っていたように感じますが・・
今年の忘れ物がないか、明日確認してみようっと。。
ところで、タバコ吸ってま〜す!
確かに410円は痛いですが・・・(苦笑)

kumiさま

姫の修学旅行はどちらへ?
小学校なのであまり遠くへは行かないのでしょうが・・。
kumiさまピアノ、高音部分だけ鶴彼ととっかえっこしませんか?
きっと明るい響きなのでしょうね。 kumiさまが子どもの頃の
Kワイのピアノは弾き応えがあると思います。
なるべくトータル長時間戯れられて、kumiさま彼にしちゃいましょう!!
調律師さんとお話してなぜ汗をかくのか???です。

ほっこり姫さま

本当に毎年毎年1年の過ぎる速度が早くなってきています。
それだけ毎日が充実しているのであればよいのですが、
現実はそうでもない鶴です。
今年は秋がなく冬に突入ですね。
主人の実家、昨年豊作だったゆずは全くダメで
(そのかわり金柑が大豊作らしい・・・)
まだ、1個も持ち帰ってくれないのです。
せっかく教えていただいたゆず大根、いつ鶴の口に入るのやら?

ふしぎ男さま

タバコって気合で止められるものでしょうか?
鶴思うに、ふしぎ男さまの意志はとても固い、もしくは
ふしぎ男さまの気合はそんじょそこらの気合とは違う!!
・・・・でしょ〜!?

さすらいの阿呆鳥さま

タバコ、値上げ前に買いだめされましたか?
それとも、そろそろ400円に慣れた頃でしょうか?
どのようなものも値上げされると困ります!
京都の秋、そろそろ紅葉の美しい季節では?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL