ふしぎな朝の雲?

  • 2010/09/18(土) 22:47:05

これは何?


     この線は飛行機雲? クリックして拡大してみてください。

今朝の鶴邸から見えた朝の東南の空。
なにやら3本の線が!

そして南の方へ目を向けると  やや、南の方に向かっているぞ〜!
雲?飛行機雲?の線は3本とも南へと伸びています。

何の線だろう?ガスパールは朝から悩んでいます。
早朝、どこかの基地の飛行訓練しているわけもないし‥‥。

今日の鶴竜、

でした。これで4勝3敗。

この記事に対するコメント

私も昨日こんな空を見ました!
スーパーに買い物に行く時には一本に飛行機雲が。
スーパーを出た時には、3本のすじが。
めったにみないよなあって思いながら、空を見上げました。

空も渋滞してるんでしょうか。

  • 投稿者: koko
  • URL
  • 2010/09/19(日) 22:03:57
  • [編集]

これはですね、悟空と悟飯と悟天(三人は親子です)がチチ(悟空の奥さんです)のところに向かって飛んでいる、の図ですね。
はい、まちがいありません。
いや、もしくは…
悟空とクリリンと飲茶(ヤムチャ)が亀仙人の住むカメハウスに向かうところかもしれません。

ここさま

午後とか夕方にこのような雲(飛行機雲)を見るのはよくありますが、
朝の6時なので、「ちょっとよくわからな〜い!」と鶴。
でも、夕方にはここさま邸近くのスーパーまで伸びていった?
東から南へ向かっていたのに、僕のくしゃみでUターンしたのかな?

kumiさま

鶴邸ではなく亀さまのお宅に今頃悟空とクリリンと飲茶が到着しているようです。
亀さま、今頃ヴァイオリン熱演して歓迎しているかも?

ほんま、なんやろう??

こんばんわ、ガスパールさん。。

ほんま、この3本線なんなんやろうね。
飛行機雲にしては、そんな間隔で飛んでるとは思えへんし・・
摩訶不思議ですね!!

さすらいの阿呆鳥さま

この3本は、やはり悟空の親子が・・・。
なワケないか!
でも、たまには早朝の空を見上げるのもよいものです。
今度は何が見えるかしら?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL