気付けば・・・・大相撲開催中!

  • 2010/09/16(木) 22:04:14

ニュースで横綱白鵬の連勝記録が報じられています。
今日で52連勝。 千代の富士の53連勝記録まで1勝とか。

日本人でない力士に記録を持って行かれるのはちょっと残念ですが、
ここまできたのだから明日は是非勝って欲しいと思います。

で、鶴の応援する鶴竜関、
今日、離島の力士魁皇関に勝って2勝3敗。

あと10日あります。是非今場所勝ち越してもらいたいです。

この記事に対するコメント

白鵬、応援してます。
ウルフの現役時代、大大ファンだったのです。
ぶよぶよでなく筋肉で引き締まった体も、貴乃花に敗れて「限界を感じ…」と引退する時の潔さも、大好きでした。
そんな千代の富士の記録を抜こうとしているのだから、ホントに大したものです。(上から目線…?)
頑張れ、白鵬、そして、鶴竜!!

やりましたね!

白鵬関、千代の富士関と並ぶ53連勝を記録しましたね!
素晴らしいです!
相撲界の不祥事続きの中、力士たちの土俵上でのプレッシャーはいかばかりかと、、、。
鶴竜関、白鵬関、明日からも怪我のないように頑張ってほしいですね。

kumiさま

千代の富士の記録を抜いて止まるところ無し・・・・
横綱、強いですね〜!

来場所・・九州場所!(ということはもうすぐ年末・・)まで
連勝記録を伸ばしてもらいたいです(上から目線?)

らっちゃんさま

横綱の連勝すばらしいですが、鶴竜関も頑張っています。
中日(今日)も勝って5勝3敗です。
この調子で頑張って〜〜♡♡

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL