現在ハマっています!!

  • 2010/08/24(火) 21:58:54

今日も暑かったですね〜!
ガスパールもかなり夏バテ状態です。

今日は僕からの報告。

ここ数日、鶴邸でブレイクしているもの・・・これ、美味しいですよ〜!
ちょここのホワイト味・・ホウレンソウストアで日曜日(22日)に発見。
ちょここ好きの鶴の子Bが一口食べて『超おいし〜!』と。

それを聞きつけた鶴の子A、リビングに飛んできて一口、
その後二人で一箱あっという間に食べてしまいました。

その日のうちに3箱買い足しにホウレンソウストアへ・・・。
昨日(月曜日)鶴も食べてみて、おいしさに衝撃を受け・・



そして今日、やってしまった・・・これって大人買い?
5箱パックになっているものをそのままパックで購入。

でも、鶴彼の上に置いて(隠して)いて 鶴の子A&Bには内緒らしい・・・。

この記事に対するコメント

食べたいです

そんなに美味しいのですか?
私は毎回、懐かしいものを口にするだけが精一杯、新製品知りません・・・

それでもって、心霊の話ですが、怖いですよ!ダメです私絶対ホラー映画とか見ないですから。。。
今は大丈夫なんですか?ご家族が守ってくれてるんでしょうね

  • 投稿者: lin
  • URL
  • 2010/08/26(木) 05:39:43
  • [編集]

おいしいそうですね!

こんばんわ、ガスパールさん。。

ほんま暑い日が続きますよね。
お互いに夏バテせんように気をつけようね!
”ちょここのホワイト味”美味しいんですね。
いっぺん食べてみたいなぁ〜〜

linさま

このちょここ、初めてYOKUMOKUを食べた時の感動がありました。
(こどもの頃の幸せな思い出でもあります)
ご家族が守る???
この体験よりも現在の家族との生活の方が恐怖生活ですよ!!
他人との生活は何が出て来るか全くわかりませんもの。

さすらいの阿呆鳥さま

美味しいですよ〜!
linさまにも鶴がお伝えしたように、
鶴、とっても感激していましたよ。
お店で見つけてゲットしても おうちの冷蔵庫でちょこっと
冷やして召し上がってくださいね。この暑さでチョコが溶けている
可能性があるので・・・。

そんなにおいしいのですかー?!
あーちゃんホワイトチョコ大大好きなので、ハマること間違いなし!な予感。
売ってないかなぁ〜、さがしてみます。

↓コラボ記事拝見しましたー!
(旅行行ってたので遅くなってスイマセ〜ン)
3連コラボですね!
なんだかだんだんレベルが高くなっていくような…。
専門家の略語はかっちょいいです♪

心霊体験、私はまったくないんですよ。
この先もありませんように…。
鶴さまの、こわすぎ!!
自分の部屋って言うのが、もう勘弁してよ〜状態ですね、次の日からも生活するのに〜。

kumiさま

ちょここ、鶴ったら今日も5箱パックの大人買いしてきましたよ。
美味しいのよん。 ホウレンソウストアに7個あったところ
5個買い占め。 今頃は売り切れ状態ですよ。

心霊体験も「きっと寂しかったから鶴に会いに来てくれたんだわ!」と
かなり怖さを感じなくなった鶴。頼もしいのやらズーズーしいのやら?

甘い誘惑

おはようございます♪
ちょこことっても美味しそうですね☆
スーパーに行ったら絶対探します!
妊娠中に食事制限。産後に授乳の為にも食事制限があるとは…。
でももう限界!(笑)
少しずつ楽しむならいいですよね?
買いに行っちゃいます!!o(^-^)o

猫と卵と時々なごやんさま

産んでしまったのだから、食事の制限はあまり気になさらなくても
よろしいのでは?
でも、飲み物は・・・。
子育て当時は、アルコールが全く飲めなかった鶴、
でも、Bの出産後はコーヒーを一日中飲んでいました。
日々の睡眠時間4時間をキープするために・・・。

それに比べたら、ちょここなんて気になりませんわ。

どっきり

なるほど、確かにそうです
他人・・・確かにそうです 全くもってそうです
(今日はこの程度でちゃんちゃん)

  • 投稿者: lin
  • URL
  • 2010/09/03(金) 03:26:04
  • [編集]

linさま

…でしょう?
この程度でちゃんちゃん!と終わらせなくては…ね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL