お引越し!

  • 2013/10/02(水) 20:59:33

こんばんは。

9月の一ヶ月間、一度も更新していませんでした。
その間に、何と悲しいメールが鶴宛に届きました。


dtiブログサービス終了のお知らせ


なになに?どういうこと??


アフェリエイトなど鶴には無関係のことをされているユーザーを除き、今年12月17日をもってブログが消え去る・・ようです。

どうしたら??
と、dtiのエクスポートを試みても文字化けしたデータしか残らない様子。

そこで・・・ 

同じdtiユーザーのらっちゃんさまにコメントを入れてみました。

お優しいらっちゃんさま、FC2ブログだったらお引越しできる旨のコメントによるお返事を頂きました。

かれこれ、ちょっとトラブりながら先ほどFC2ブログへのお引越しが完了しました。  やれやれ・・・

絵文字の入れ方や写真のアップロードなど、まだまだ未熟ゆえ使いこなしておりませんが、とりあえず、今日のこの記事を以ってこちらのブログへのアップは終了したいと思います。らっちゃん様、ありがとうございました

新しいブログのアドレスです。
↓↓↓
http://kameturuduo.blog.fc2.com/

タイトルは、kameturu-duo 鶴の独り言 です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

あ〜〜、疲れたぁ!