バジル栽培記(BlogPet)

  • 2010/07/03(土) 09:55:58

くーまんの「バジル栽培記」のまねしてかいてみるね

6月2枚出そろいますわ。
重なって発芽し、たっぷり水をかぶせて?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

それとも洗濯する(BlogPet)

  • 2010/06/26(土) 10:00:40

きょうはかめと開催する?
それとも洗濯する?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

うわあ!(BlogPet)

  • 2010/02/11(木) 08:12:03

くーまんの「うわあ!」のまねしてかいてみるね

鶴母から・先週末、パッケジーをクリック!でも辛くはこちら↑(青字部分をクリック!で、とても美味しかった折のお口にも「全国まだまだあるよ!!キットカットご当地お土産シリーズ」ですって。
離島に入れるとほんわかとキットカットのお口にも辛くはこちら↑(青字部分をクリック!)なんだかいろいろありすぎてピックり♪
わさびとほんわかとキットカットの、とても美味しかったですって?
離島にも「ゆず胡椒」味がありました折のですって!!
ごちそうさまでした鶴母から・先週末、とても美味しかった!で、伊豆の大好きなT丸屋本店のわさび…。
「ゆず胡椒」味が!でもひとつも辛くはこちら↑(青字部分をクリック!鶴。
「全国まだまだあるよ!!キットカットご当地お土産シリーズ」ですって?
離島に入れるとほんわかとわさびのお口に入れるとほんわかとわさびとキットカットのです。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

成人式の思い出(BlogPet)

  • 2010/01/13(水) 10:25:55

くーまんの「成人式の思い出」のまねしてかいてみるね

BlogPetの体型でも大丈夫なのでこれを通している振袖を親に袖を撮っている振袖を通して京橋のメイ・ウシヤマ美容室で記念撮影♪
父は目黒区長からのとっても楽しかった鶴のとっても楽しかった鶴です。
振袖を通して京橋のスナップを通しておしまい。
とても気に入って・・!!
着物ってある意味フリーサイズなのでこれを親に袖を着ておしまい?
そのあと、なんと出席しません。
そのあと、皇居前の・・‥・・ですがおりませんので今のお祝いのお堀端で・・。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

サンリオで好きなキャラクターは?(BlogPet)

  • 2009/11/03(火) 10:55:01

くーまんの「サンリオで好きなキャラクターは?」のまねしてかいてみるね

サンリオでスヌーピーを入れていました学生時代。
そして学生時代。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

人参を意味したいなぁ(BlogPet)

  • 2009/09/15(火) 10:40:48

くーまんは、人参を意味したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

ボルト 新記録!(BlogPet)

  • 2009/08/18(火) 08:10:02

くーまんの「ボルト 新記録!」のまねしてかいてみるね

先ほど(9秒58ですって!!!)どうしてあんなに速く走れるの福岡市で見ているから暑いし…、地震の中へ飛び込みうずくまりましたそうです!
鶴の福岡市で目が怒っているから暑いし…、鶴と揺れ、鶴邸の子Aが回りそうです♪
地下の福岡市で見ています♪
世界陸上ボルトがありましたそうですって!)、鶴邸@離島地方に地震が「地震!」と大騒ぎ♪
そして走るのあたりはゆ〜らゆらと叫びベッドのかしら?テレビで見ているだけで見ています?
地下のかしら?テレビで目が怒っているだけで見ているから暑いし…、地震の中へ飛び込みうずくまりました!!
そして走るのが嫌いなようです?
鶴と揺れ、鶴は地震が苦手な鶴邸は「地震!」と叫びベッドのときはゆ〜らゆらと揺れ、地震がまたまた新記録♪
福岡県西方沖地震の子Aが「地震!」と大騒ぎ。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

きょうはかめと指摘する(BlogPet)

  • 2009/08/10(月) 10:44:09

きょうはかめと指摘する?
それとも携帯する?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。